日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

結婚式記念日

結婚式記念日*1なのに、休日出勤。まだ結婚式から5年しか経ってないんだって。いや…実感ないわ。しかもそんな日に限って雪…。
まあ、そういうものよね。来週の会議のための財務数字が全然入力できていなかったので、朝からオフィスに出て、通帳やら伝票やら請求書やらとにらめっこしつつ、数字を作る。いや、おもしろいんだけどね。これはこれで。
帰り、週明けにおじゃまする学校への手土産に、ちょっとグレードの高いものを…と思って、銀座三越に行ってきた。用事はとらやですませ、モンシュシュにも寄って堂島ロールを結婚式記念日のお祝いに買って帰る。まあ、たまにはこれくらい買って帰ってもバチは当たらないよ、僕ぁ…(笑)

パティスリー モンシェール 銀座三越店

食べログ パティスリー モンシェール 銀座三越店

*1:入籍から半年たって結婚式をしたから、違う日なの。