日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GOINGのライブがUSTで!

家に帰ると、GOING UNDER GROUNDのライブがUSTREAMで見られることを知り、さっそくアクセスしてみる。セルフ・トリビュートで「ホーム」をやるらしい。おおお。部屋でアクセスして、音量を大きめにして、りえすけと一緒に聴く。懐かしいなあ。「ミラージュ」とか懐かしい曲たくさん。そして、結婚式でも使った「タッシ」も聴けた。ああ、嬉しい。幸せ。

ホーム

ホーム


新しいアルバムも出るし、それはそれで楽しみなのだけど、古い曲たちもみないいなあ。下のビデオは、メンバーたちの若かりし頃が映っています。こうして映像素材が残っている世代がどんどん出てくるのだなあ、と思ってしまった。