日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

外で企画を考える

ここから朝です。今日は超いい天気。朝から用賀で学校だった。ちょっと時間が空いたのでカリキュラムのアイデアだしとランチを兼ねて外出。いい天気だったので用賀駅前をスタート地点に、メモ帳とペンを持ってずんずん歩く。標示を頼りに砧公園まで行ってきました。ときどき、閃いたこととか思いついたこととかを立ち止まってメモしたり。怪しいね、見た目は(笑)
砧公園には実は初めて行きました。でかいね!駒沢公園とはまた違う。すっごい開放感のある大きな公園。ピクニックに来ている人たちが多かったです。のんびり歩きながら、アイデアをじっくり考える。時間の流れがオフィスにいるときと違っていい感じです。おもしろい(けど、チャレンジングな)アイデアもいくつか出たし、よかったと思います。たまには外に出たり、環境を変えるべきだね。