日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@041027

今日は寒い!何だか冬に体育の授業でやった長距離走(うちの高校では「駅伝コース」と言うところを走るのですが)を思い出した。


■ジョギング30分(駒沢公園往復)
■あるある腿上げ60回
■体重73.0kg、体脂肪率22.0%

帰ってきてから夕食。明太子とすじこのおにぎりを食べたんだけど、明太子おにぎりの中にすじこ、すじこおにぎりの中に明太子が入ってました。中身が違う確率もすごいが、それを2つ買ってそれが入れ替わってちょうどよくなる確率はもっとすごくない?幸運な感じ(間違ってないのがデフォルトだけどね)。