日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

雨がやんでよかったよ。文化祭2日目

ということで、文化祭2日目です。雨がやんだので、昨日はできなかった中庭のステージもできました。ブラバン、ポップダンス、バンドなどなどできてよかったなー、と。ひとしきり教室で警備員みたいな働きをして、バンドの演奏を聴いてから、ホールでチアリーディングの演技を見る。あれは本当にすごいね。きれいだもん。
前に見たときも思いましたが、この文化祭での公演が3年生の引退公演になるので、最後にはビデオレターの上映がありました。中高一貫なので、高3は6年間だもんね、お疲れさま。
あ、そういえば昨日書き忘れましたが、売り上げ貢献のために、プリクラを作ってもらいました。「宇宙人といっしょ。ウー・マンボ!」のやつ。グレイと一緒に写ってます。ばかみたいで気に入っています。6枚持っているので、ほしい人言って下さい。あげます(笑)
文化祭終了後は、教室の片付け。ネットワークの配線などなど。片付けのときに、風船バレーボールのために風船をとっておいたゆうちゃん、おもろい。LOVE。