日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

エイジング

今日の電話会議は4元中継。なんかすごいっすねー。さくさくっと終わって、銀座から電車で帰れる。おお、すばらしい。電車の中はiPod話。一緒にいたH部さんがiPod Photoを買ったから。ヘッドフォンには「エイジング」っていうのがあって、だんだん音が慣れてくるって知ってた?例えば、ロック系の音をたくさん出しているとそこの音の出が良くなるらしい。一瞬、エイジング→Aging→老朽化と思ってしまった自分は大外れ…。スピーカーとかでもそうらしいですね。そういうのにもちょっとは気を使わなきゃなー、と思いつつ、「そんなことを聞き分けられるほどにいい耳を自分が持っているのか?」という疑問もあり。
帰り道(午前1時過ぎ?)、takaさんに連絡を取って、明日の朝のミーティングをセッティング。なんとフットワークの軽いことよ…。家に帰ると、そのまま寝入ってしまったらしい。寒くて目が覚めました(朝ね)。