日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今日はアルゴ

火曜日はボードゲーム部の活動日(笑)。まあ、今日がまだ2日目ですけどね。今日は「頭の良くなるゲーム アルゴ」。しかし、3戦3敗…。ちっくしょー。N崎くん&S寄くんが、僕とRくんのカードを開けまくる…。「神、降臨中」と大盛り上がり(笑)
今度はCatanをやろうと企んでいます。でも、レッスンの前後でやるには時間が足りないので、土曜日か日曜日にCatanモノポリー、Apples to Applesなどやりまくろうか、と(笑)あとは、スコットランドヤードとかね。まるで10種競技のようにやってみるのもおもしろいかな、と思ってます。

アルゴ

アルゴ