日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

がんばらなきゃね

F嬢と串助(何だか気に入ってしまったのでよく行きます)へ行く。まあ、中学生の頃からつるんでいる僕らですが、いろいろなことがあるなあと思いましたよ。どんなことが隠されているのかはわからないけど、支えてあげて味方になってあげて、そして結末はハッピーになるといいなあ、と思います。
と、まじめな話もたくさんしたのですが、それより何より馬鹿な話をしている方が長かったような気もします(笑)ミル姉さんギター侍が同じ口調なことに気づいた(笑)いや、酔っ払ってちょっと回転数を落とすとミル姉さん登場!って感じじゃな〜い?

お探しの店舗のページはありませんでした