日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

カルカソンヌ

すっかりゲーム好きに洗脳したはるるんとK川さんと一緒に新ゲーム カルカソンヌをやってみた。パズルゲームみたい。開拓をテーマにしている感じと、得点を集めていくというスタイルは同じですが、こっちの方が最終集計まで点数がわかりにくいので、自分の置かれている状況がわからなくて難しい。またこれから、続けてプレイしているうちに楽しくなってくるのかな、と思います。あ、ちなみに順位は、K川さん、僕、はるるんの順でした。ふふふ。持ち主ビリの法則(笑)
夕食はえびちゃーはん。最近、こればっかり。えびがたくさん入っていて、塩の味付けもおいしくて、はるるんはご機嫌。あまりにご機嫌すぎて、こないだは隣の隣の席に座った校長に気づかなかったほど(笑)

カルカソンヌ

カルカソンヌ