日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜はひたすら

クリスマスパーティーの企画だとか、学校の3ヵ年のプロジェクトの報告書作成だとか、仕事をさくさくと。公私のメールをさくさくとやりとりしながら、仕事を進めていく。いやー、時間の使い方に、公私の境目ないなー。我ながら。こういう仕事の仕方が、刺激的で僕は好きです。会社の人とも、友達とも、大学の仲間とも、いつでもつながっていて、常に新しい刺激がもたらされるから。
mixiでS和さんからリンクが。ご無沙汰しております。S和さんも、今の会社で働き始めた最初の頃に、とってもお世話になりました。仕事バリバリやって、エンターテイナーでかっこいい人です。すごい覚えているのは、ミーティングのときにイベントの日程を自分が仕切って決めた後に、「あ、だめですわ。その日、僕の結婚式ですわ」と言っていたこと。もう2児のパパなのですねー。またお会いしたいです。東京に来られるときにぜひ。