日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

欲しい写真集

青山ブックセンターへぶらりと立ち寄り。写真集コーナーへ。欲しい写真集が…今はちょっと経済的に厳しいので、ここでメモっておこうかな、と。
藤代冥砂責任編集“最前線 vol.1”:amazonの書評ではけっこうネガティブな感じですけど…藤代冥砂さん、好きなんだよなー。あと、気になる女優さんがたくさん出ているのもいいところ。

最前線 vol.1

最前線 vol.1

田辺あゆみ『もう、家に帰ろう』田辺あゆみさんはモデルさんなのね。藤代冥砂さんの奥様です。だから、奥様を撮影し続けたポートレートです。自然な感じがとてもよくて。

もう、家に帰ろう

もう、家に帰ろう


佑木瞬『女子寮の中』:若い才能がこうしてどんどん外に出て行くのって、本当にいいことだと思う。女子寮…なんだかエッチィ響きですよね(笑)中身はそんなことないんですけどね。こういう日常の生活の場を切り取った写真が好きです。
女子寮の中

女子寮の中