日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

自分のだめさ加減を嘆くコーナー

めちゃめちゃやりたいプロジェクトに、ちっとも時間を割けない。誰よりも楽しみにしているのに、自分がダメにしてしまっている気がする。最悪だー、あっはっはー。
どうしたもんかねー、この状況。細々としたものを切っていけばいいのかっていうと、それも違うと思う。結局のところ、いくつかのサイクルを同時にまわせないのが、僕には致命的だ。プロジェクトAをやって、その成果を関係者に出してフィードバックを待つ間に、プロジェクトBを走らせておく。そうしなきゃ、全部が止まっちゃうに決まってる。
まだ間に合うかなー。でもまあ、やるしかないし。
何年社会人をやっているんだかなぁ。そろそろ、寝ないで仕上げるとか、無理やり何とかするとか、そういう段階から脱したいものです。