日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

電器屋徘徊

お昼休みに学校の周辺を散歩。というか、空き缶を捨てたくてゴミ箱とかコンビニとかを探して歩いていたんだけど、全然ない!結果的に、けっこうな距離を散歩してしまった。そして見つけた空き缶のゴミ箱はなんとコジマに!そのまま勢いで店内へ。
実はほしいものがいくつかあったりするので、ぶらぶらと見てまわる。まずはノートPCから。いま使っているDELLのPCももう2年半は使っている。ほとんど毎日一緒に東横線のラッシュを経験しているし、ディスプレイ周囲のプラスチックが2箇所ほど割れている。新しいのほしいなー。あと、DVDレコーダーもほしいなー。洗濯機もほしいしなー。デジカメもほしいなー。