日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

親不知(右上)、バイバイ

歯医者へGO。親不知を抜くことになっていまして…。今週と来週で1本ずつ抜いていきます。「どっちにするか決まりました?」と先生に訊かれるものの、「いえ…まだ」と答えると、「右の方が若干ですけど、抜きやすいですよ」と言われたので、じゃそちらから。
麻酔して、レントゲン撮って、おっきな器具を口に入れて、グググと力を入れられる。骨が軽くミシミシ言う…。でも、ほんの1〜2分で抜けた。血はドバドバ出ましたが、思ってたほど痛くない。今のところ熱とかも出てない。
まっすぐな親不知でよかった。立派な歯をありがとう>ちち・はは