日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

遅くからスタートだったけどOFF

今日のOFF(午後だけですが)は横浜で。二子玉川〜あざみ野と経由して横浜へ。二子玉川駅のホームから見る広い景色が結構好きです。気持ちよくない?
新横浜に着くと、今日はサッカーの試合があるので人がいっぱい。アリーナも何かのコンサートか何かがあったらしく、なかなかすごい人だかりでした。
横浜でNOJESSにお付き合いして、遅い昼食。YAMADA電機。新しいPCほしい。無線LANの導入キットを買って設定。が!OSの確認をしていなかったため、ちゃんと接続せず。ちっ。つめが甘いなー。
ごくせんを見て、ラーメン食べて、帰る。また1週間。