日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

渋谷ぶらぶら

Book1stで立ち読み。マツザキヨシユキ『ナノテクノロジーなの。恋の魔法なの。』を読み切る(おい…)。タイトルに惹かれて読んじゃった。すごいかわいかったです。誕生日プレゼントとか、バレンタインのプレゼントとかにいいかも。

ナノテクノロジーなの。恋の魔法なの。

ナノテクノロジーなの。恋の魔法なの。


その後、漫画喫茶(何やってんだか…)。かわぐちかいじ『太陽の黙示録』(1)〜(4)まで読了。日本が地震で南北に分かれてしまい、外国に食い物にされている話。日本人は世界中に難民として存在。うーん、「そんなの妄想じゃーん」なんて言えない話でもあるかも。続き、読みたい。テーマ的には矢作俊彦『あ・じゃ・ぱん』にもちょっと似ているけど、描き方は全然違う。
太陽の黙示録 (vol.1) (ビッグコミックス)

太陽の黙示録 (vol.1) (ビッグコミックス)