日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

時代を感じるよ

今日は一日カリキュラム書き。ちょっと前にちっともつながらなかった無線LANでしたが、これを何とかしなきゃならんということで、Win98に対応する無線LANカードを探す。オフィスで前に使っていたcoregaのちょっと古いカードを見つけたのでこれを使えるか確認してみると、ちゃんとWin98対応!なんとWin95でもいけるらしい。すげー。
量販店とかだと、Win98SE以降にしか対応していないのが多かったりする。今回ドライバが見つかったLANカードも製造中止になっているし。こうしてドライバがサイトからダウンロードできるのって便利だなー。素敵。あとは、明日、これがきちんとつながるかが問題なのであります。無線がつながって「便利!」って言ってもらうのが楽しみ(笑)