日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

鍋を作る

一日ゴロゴロ。鍋を作るために、本当にひさしぶりに野菜を切ったり、鮭を切ったり。うーん、包丁を出したのはどれくらいぶりだろう。韓国土産のキムチや、鍋の食材などをいただいていたので、リーズナブルにできました。おいしかったー。しかし、鍋なんかやると部屋の狭さがいっそう引き立ちます(笑)
食べ終わった後、いよいよ仕事を本腰入れて…というときに、何だか体調があまり良くないことに気づく。やだなぁ、〆切が近い(というか、本番が近いと言うべき)のに。とりあえずあきらめて寝てみる。何も解決してないのに。野菜を切ったり、慣れないことをするから?(笑)