日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

OFFらしい過ごし方

今日は1日OFFです。のんびりと仕事とプライベートをバランスよくやっていく予定。
朝から郵便局の人に来てもらいました。新生銀行で口座を開設したのですが、そのカードが届きました。いろいろ金利とかを比較検討していたのですが、僕の場合金利をいくら考えていても、それ以上のお金がATMの手数料で軽くぶっ飛んでいるということに(ようやく)気づいたのですよ。で、開設したわけです。生活が便利になりつつ、コストも削減できそう。新生銀行、銀行に行かなくても口座を開設できちゃいます。それと、「お取引レポートホルダー」がついてきます。ここに取引内容を挟み込んでいけるの。何だかすばらしい!
お昼はホットケーキ。うわお。おいしかった。メープルシロップないから大丈夫か!?と思っていましたが、付属していました。あと、りんごジャムでも食べてみた。おいしかった。