日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

徹夜で崖っぷちモード@生中継

【AM1:00】今日の「鶴の間」のゲストは明石家さんま。鶴瓶&さんま…ありそうであまり見ないツーショットだったな。おもしろかった<仕事せーよ…
【AM2:30】ちゃんと伝わるものだなあ、と思った。構想はほぼ決まっているのであとはアウトプットしていくだけ…。9時40分に狭山ってことは…家を出るのは7時30分くらい?出力の時間を考えるとタイムリミットは…、とか考える間に、書け!って感じだけどね(笑)コーヒー淹れて眠気を飛ばす。
【AM3:36】眠い…。マニュアルの草稿が完成。これから見直ししてチェックです。さて、ハンドアウトまで一気に片付けるか、ちょっと仮眠するか…。
【AM4:15】一応ひと段落。プリンタで出力。その間に寝よう…。明日は7時起き。ちゃんとモーニングコールで起きられるかドキドキ。
【AM7:00】モーニングコールありがと>相方。ちゃんと起きれて埼玉へ。