日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@050820

朝からずーっと明日の出し物を考え、それをメールで送る。いい天気だったので、ジョギングへ。比較的時間にゆとりがあったので、ゆっくり長い距離を走るLong Slow Distanceで行こうと、ずんずん走る。もう少しで新横浜のインター、というところまでがんばる。思ってたよりもずっと遠かったな。日産スタジアムが見える気がしたのですが、全然見えませんでした(笑)
めちゃめちゃ汗かいて帰宅。体重はすごい減ってましたねー。気持ち良かった。


■ジョギング=LSD 60分(仲町台長福寺往復)
■体重66.4kg、体脂肪率16.0%