日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

埼玉で営業(2日連続)

午後から埼玉県で営業。学校へ向かうため、渋谷駅のPEACH JOHNのポスターの前で電車を待つ。「ああ、きれいな女の人だなあ」とぽけーとポスターを見ていると、電車が入ってきた。乗り込んで目の前に見えたドア横の広告もPEACH JOHNだった。これ、計算してるのか?もしそうならすげー。
営業結果はバッチリ。本当に意識の高い先生なのと、共有できている知識・ノウハウが多いので簡単ですね。このレベルを落とさないようにがんばらないとな。
あの学校の卒業式は、きっと泣くなぁ。いまはまだ小さい彼や彼女たちと、メールのやりとりをするようになり、彼らが書いた日記を読み、成長の過程を見て、卒業式で送り出す。そんなことを妄想しながら帰ってきた。すばらしいプロジェクトじゃん。関われることが楽しくて仕方ないよ。