日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

inputとoutputをバランス良く

朝からのんびり週末モード。読書&勉強を中心にしてinputの時間。自分をもっと高い所に運び上げるために、もっともっと勉強する時間、ほしい。
相方が9月にやるプレゼンの内容を唸りながらも「楽しくなってきた!」と準備を続けている。いろいろと相談に乗りながらやってるんだけど、これが楽しい。もちろん、専門じゃないのであまり役には立たないけどね。
2人で暮らすようになって、ケンカすることも多いけど、なんかちゃんと仲直りできる感じ。家族みたいな感じになってきたなあ、と思う。ムカついても、何日も引っ張ったりしないで、その後にちゃんと元に戻れるの。まるで親子とか家族関係みたいに。元は他人なのにね。不思議。いつ頃からこんなふうになったのかは不明だけれど。
夕方、図書館へ行ったら閉まってた(笑)午後5時に閉めるなんて、早すぎ!もっと開けててよ!明日のレッスン準備のために、参考資料をほしかったのに…。帰りのバスを待ちながら、ノートを片手に企画のメモを断片的に書いたり、ToDoを書き出したり、outputを開始。今夜からはしばらくoutputの時間だ。
inputの時間とoutputの時間は、同じとまではいかないけれど、バランスよくとりたいと思っている。