日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

会えなかったよぉ

夜、前の会社の同期、W辺くんとA井くんと会おう!と盛り上がっていたのだが、当日まで詳細が決まらず、会えなかった。まあ、当日まで放っておいた僕が悪かったのですが。昔に登録していたケータイ番号に電話をしてみましたが、残念ながらつながらず。ただ、連絡が来るかもしれないので、ロイホで打ち合わせ。打ち合わせをしていると、前の会社の先輩、T渕さん*1。おおー、ご無沙汰しています。どうして今日はこんなに前の会社関係に縁があるようなないような一日なのだろう。何だかちょっとうれしくなったぞ。
午後8時過ぎまで待っていましたが、諦めて帰ることに。残念。帰り道は、たぶてぃーにTELして話しながら帰りました。Jrも生まれる予定だそうで…めでたいっ!

*1:っていうか、いつもは「たぶてぃー」と呼びますが。