日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-08-30から1日間の記事一覧

会えなかったよぉ

夜、前の会社の同期、W辺くんとA井くんと会おう!と盛り上がっていたのだが、当日まで詳細が決まらず、会えなかった。まあ、当日まで放っておいた僕が悪かったのですが。昔に登録していたケータイ番号に電話をしてみましたが、残念ながらつながらず。ただ、…

バージョンアップ

MSN Messengerを7.5にバージョンアップ。何が変わったかまださっぱりわからないのですが…(笑)あ、音声メモとかできるようになってるのかな?

精神性メインじゃなく

司馬遼太郎『翔ぶが如く(九)』を読了。田原坂の激戦がメインです。「雨は降る降る 人馬は濡れる 越すに越されぬ田原坂」。薩摩軍が敗走を始めます。おもしろいのは、この時期の政府軍の司令官をしている山県有朋が、とにかく量で圧倒的に勝っていなければ…

夏も終わり?英語の勉強を

昨日からそうですけど、朝の出勤時に外に出てみると涼しい。うん、幸せかも。そろそろ秋が近づいてきたかな。今年の夏は、外にいないで地下2階で研修講師をしていた時期が2週間あったので、夏の暑さをあまり実感してないなぁ。 朝からEnglish VitaminのPodca…