日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GOINGは好きだからこそ、上書きしたいことたくさん

目が覚めたら午前5時。昨夜、寝入ってしまったので早起きだったなー。朝からプレゼン資料のレイアウトを手直しする。すごく小さなことなのだけど、ちょこちょこっと直してみる。それだけなのにすごく感謝されてしまって何だか恐縮…。
GOINGの新曲を聴きながら仕事をしてたら、デスクトップのphotoが気になったらしく、「これ、誰?」とつっ込まれる(笑)いやいや、教え子ですから!(笑)しかし、GOINGはどうもビミョーな話題を運んでくれるバンドになりつつあります…。この記憶は早く上書きしたいものです。