日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-08-31から1日間の記事一覧

夏休み最終日

ということで、8月31日。夏休みも最後の日ですね。今、読んでいる本*1に従って、OutlookのToDoの使い方をがらりと変えてみる。今まで使っていなかった分類項目とかも作ってみたり。で、一気に100項目くらい増加する。ここですべてのToDoを管理しようかな、と…

お仕事日記

朝からG社@不動前。その後、R社@要町。両方とも緊張する打ち合わせだったわけですが。特に後者。うーん、もうちょっと進んでいるかと思いきや、全然進んでないし…。前途がすっごい長い坂道に見えてきましたけど…大丈夫かなぁ。 もう夏も終わりなので、お昼…

@050831

朝からジョギングへ。ちょっと左足に痛みがある。何だろ?酔っ払って足を捻った所かな?路上を走るのはジムと違って景色が変わるから好きなんだけど、足に負担がかかるのがいやだなぁ。 ■ジョギング26分(センター南駅往復) ■体重66.6kg、体脂肪率16.5% 「6…

GOINGは好きだからこそ、上書きしたいことたくさん

目が覚めたら午前5時。昨夜、寝入ってしまったので早起きだったなー。朝からプレゼン資料のレイアウトを手直しする。すごく小さなことなのだけど、ちょこちょこっと直してみる。それだけなのにすごく感謝されてしまって何だか恐縮…。 GOINGの新曲を聴きなが…