日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お仕事日記

朝からG社@不動前。その後、R社@要町。両方とも緊張する打ち合わせだったわけですが。特に後者。うーん、もうちょっと進んでいるかと思いきや、全然進んでないし…。前途がすっごい長い坂道に見えてきましたけど…大丈夫かなぁ。
もう夏も終わりなので、お昼に冷やし中華を食べました。うまかったなー。でも、一人で食べると味気ない。冷やし中華ってさ、あの汁が酸っぱ過ぎるんですけど、僕だけですか?最後のほう、汁を切ってから食べないと食べられません。
オフィスに戻ってからは、カリキュラムの最終チェックを20本あまり。さらに英語の翻訳チェック。うーん、時間はかかったけど一気に片付けられたからまあ、よかったかな。
午後11時30分前にオフィスを出て、家に帰ると日付が変わるのね…まあ、当たり前か。結婚してから、早めに家に帰るようにしたり、家で仕事をできる体制を作りつつあったので、こんなに遅くまでオフィスにいるのはひさしぶり。やっぱり、これはけっこうつらいものがあるね。