日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@051002

朝からいい天気。こりゃ、ジョギングに行くしかないっしょー。ひさしぶりにTシャツでもそんなに寒くない。というか、汗ばむ陽気。あとでニュースで見たら30℃超えてたらしいよ…すげーな。もう10月ですから。


■ジョギング29分(区役所〜駅を通って周回コース)
■体重66.0kg、体脂肪率15.5%

減りませんね。ちょっと油断するとまた戻る。この微妙な攻防ラインがだんだん下に下がっていくのだ。いや、まじで。もうちょい、がんばりましょう。これからは原料が厳しい季節です。秋で飯はうまい、汗は出ない…。がんばらねば。