日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

野ブタ。をプロデュース

夜は雨。けっこう降ってましたねー。車で迎えに来てもらう。どうもありがとう。家に帰ったら、お昼に「食べたいなー」と思っていたパスタだったので感動。ありがとー。
ビデオに録っておいてもらった「野ブタ。をプロデュース」を見る。原作は読んでたのですが、あのラストが好きじゃなくて。ドラマではどう終わらせるのか楽しみ。山Pはどんなふうになっていくのだ?あの、「〜〜なり」「〜〜だっちゃ」という気だるい話し方、どっかで…と考えていてわかったの。「池袋ウエストゲートパーク」のキングにそっくりじゃない?!ってか、山PもIWGP出てたじゃん!あんなに似てていいのか?何であんな役作りなんだ。これから変わっていくのかな。しばらく見ていこうと思います。