日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アメリカ横断するホラー作家

鈴木光司『地球を走る アメリカ横断オートバイ旅行記』を読了。鈴木光司さんといえば、『リング』『らせん』『ループ』の作者です。ホラー作家がバイクでアメリカ横断…うーん、あまり想像つかないかもしれないですけどね。バイクを愛している様子、旅を楽しんでいる様子がわかっていいです。
この人の他の本を読むとわかりますけど、とっても家族想いのパパなので、そのあたりも文章に表れていてグーです。こういうパパになりたいかも。でも、こんなアウトドアなパパは、僕にはいちばん遠いかもな(笑)

地球を走る アメリカ横断オートバイ旅行記

地球を走る アメリカ横断オートバイ旅行記