日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ワールドカップ組み合わせ抽選会

そのままテレビをつけていたら、NHKでワールドカップの組み合わせ抽選会がやってました。初めて見たよ。日本からはゴンが参加してましたね。日本の組み合わせが決まったときに、司会者が「Masashi、君の国はここに決まったよ」みたいに話しかけていたのが印象的でした。なんか爽やかな司会さん。
日本はブラジル、クロアチア、オーストラリア。行けそうじゃない?あちこちのサイトで紹介されてますが、どこもカズの移籍した国ですね*1
あと半年。楽しみ。ちなみにいちばん楽しみな予選グループは、死の組C組でしょう。アルゼンチン、オランダ、コートジボアールセルビア・モンテネグロ。うわー、どのカードも見たい。

*1:だからといって、代表にカズを戻しましょう、というのは違うと思います>武田さん