日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

染み込んだ考え方にびっくり

午後4時からAAP@表参道。今日はT島社長にヒアリング。今までの自分とあまりにも関係ないところだったので、とっても刺激的。一見、今までやってきた仕事とは全然関係なさそうなんだけど、今まで学校を相手にしてやってきたノウハウが、きちんとこの場の話でも応用できて、自分のことながら自分の身に染み込んでいる考え方にびっくりした。
このプロジェクト、楽しそうです。関わっている人たちがパワフルなのがいいし、何より自分が最初に変わっていきそう。ここで多くを語ることはできませんが、いろいろなノウハウは友達に教えていけそうだしね。生活直結型だわ。