日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

らしくないクリスマスイブ

夕方6時30分頃からみっちり3時間の打ち合わせ。あー、疲れた。一気にいろいろなことを決めていくのは、楽しくもあり大変でもあり。でも充実感はあり。
その後、クリスマスディナーは、駅の近くの炭火居酒屋志摩で焼き鳥。チキンウイングなんかじゃなく、当然、串。<あら、クリスマスイブらしい(笑)とってもいいお店でした。鳥もおいしかったし。相当に幸せ。いろいろな話ができたのもよかった。「思ってたよりもずっと楽しい」っていうのが素直な感想だったりします。それと、ちょっとした覚悟も。さて、どうなりますか…。
今年はクリスマスらしいことが全然ないなー…。うーん、ちょっと反省。「いろいろやってくれそうなのに…」とA元さんに言われたり(笑)