日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりな友達関係復活がうれしい

いろいろなお願いをしたのがきっかけで、大学の頃強烈にあこがれていた先輩たちとメールを続けざまにやりとり。メールをやりとりしながら、「ああ、この人たちのことが好きだなあ」ととっても思ったり。やっぱり、大学4年間は自分の中ですごい大きいのだな。
オフィスで仕事をしていると、ひさしぶりに悪友しのからメール。相変わらずの感じでしたが…。刺されたりしないようにね(笑)
さらに、終電間近の帰り道に、Rits卒のM主からメールが!おお、懐かしい。いいタイミングだなー。
何だか、ここんとこmixiとかメールとかで、昔の友人たちと急激にやりとりが増えています。これが超うれしいですねー。