日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

PC絶不調

PCの調子が悪い。ふと気づくと、音が音量のアイコンがタスクトレイから消えていて、ビープ音しか鳴らない状態になっている…。えー!なんで!?ということで、いろいろとググる
強制終了をしたときに、オーディオデバイスが消えてしまったっぽい…。うわー、やってしまったよ。WinXPのシステム復元をしようと思ったら、なんとその機能をOFFにしてある!誰?>僕以外にいない…。ちっ。
音が出ないと、けっこう不便。iTunesとか意味がなくなるし…。まあ、iPodでとりあえず聴けるからいいや、とタカをくくっていたら、iPodとの同期までできなくなっている…。ひどいよー、どうすればいいのよー、って感じ。
いろいろと設定をいじっていて気づいたのですが、「スタート」ボタンから「すべてのプログラム」が表示されない…。これもどうするかなあ。