日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GOING UNDER GROUND「TUTTI」

帰り道にTSUTAYAへ立ち寄り。GOING UNDER GROUND「TUTTI」*1を購入。けっこう大きくブース展開されていたので、横に置かれていたDVD「every breath」もまとめて買ってしまいました。ああ、衝動買い。PV、見たかったんだもん。音楽だけじゃなくて、映像もあわせて見たいと思う、良いPVをGOINGは作っていると思います。
家に帰ってから食事をしながら聴く。CDを買ってきて、家に帰って誰かと一緒に聴く、って人生初かも(笑)最初、これまでと違う感じの曲調が多くて、「お?」と思いますが、iPodで聴き込んでいくと変わるでしょう。今のところ、「口笛どろぼう」と「南十字」がいいっすよ。このバンド、どんどん変わっていきますねー。変わっていけることはとても大事なことだと思う。

TUTTI(初回限定盤)

TUTTI(初回限定盤)


あわせて、GOMES THE HITMAN「ripple」も購入しました。こちらはまだあまり聴き込んでないけど、メロディが超きれい。歌詞もじっくり聴きたくなる感じの音楽です。
ripple

ripple

*1:「TUTTI」ってAmazonで検索するとすごいたくさんヒットするんですけど、有名なのかなぁ。