日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Back to the basic

汐留で打ち合わせ。ここでもテーマは「Back to the basic」に。何でこのサービスを始めようと思ったのか、一度原点というかコアの部分に立ち返ろう、ということになりました。正直、ここのところちょっと停滞している感があるので、きちんと足元を固めていかないとだめでしょうね。
来週の定例までに、Basicに立ち返った企画書を作成することとなりました。自分でちょっと考えたかったので立候補して帰ってきた。いいものを作ろう!という原点を忘れないように、プロジェクトメンバー向けのものを書こうと思います。