日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

みっちり仕事

昼も食べずにいたので、何かを食べようと思ったが、給料を口座に移していないので、財布の中に300円しかない。社会人としてどうよ…?
そのままオフィスに帰り、夜の打ち合わせに使う資料を作り始める。構想は学校での空き時間で練っておいたので、残り2時間でPPTファイルにまとめていく。どうせやるからには下手なものを作るのはいやで、しっかり手本になるようなものを、ということで突貫工事。何とかなるものですね。
その後、Oちゃんのプレゼンを評価して、直すべき点を示し、その後で新作プレゼンのテスト。ビデオまで回って本格的です。ちょっとずつでも、こうして形にしながら前に進んでいくことが大事ですね。みっちり午後11時過ぎまで。さすがにちょっと疲れました…。