日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

月に一度は手料理を

先日、結婚式2次会で約束をしました「月に1度は手料理を」条項ですが、先週は実家に行っていたために、本日にスライド。とは言うものの、午後に義理の祖母の誕生会ということで夕食は外食になったので、ランチを作ることにしました。
作りましたよ!ちゃんと!昼からから揚げはさすがに作りませんけどね(笑)和風ツナパスタ!「自分が食べたかっただけだろ?」というツッコミは当たりです。「そんなの料理じゃない」という意見もあるかもしれません。いや、僕が全部一人で作るということが奇跡に近いよ(笑)
f:id:tamekko:20061202132624j:image
で、上が完成図、と。色がなくておいしそうじゃないよねー。もうちょっと彩を考えます、今度は。で、「見た目はいまいちだけど味はOK!」かというとそんなこともなく、どうしていつも実家で食べてた味にならないのかが超不思議(笑)
サラダくらい作って添えろという感じですね。次回はやるかも。いろいろと作ってみたいな、と思ったよ。レシピとかちょっとネットで探そうかな。
ま、味はともかく、作りました、ということで、みなさん!「ナイストライ」と言ってくれ(笑)