日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ケータイ変えました

朝からずーっと雨でしたねー。朝から結婚式の報告ハガキなどデザインして印刷して…作業の一日でしたね。
どうにも接続が悪くなったケータイを機種変。ついにFOMAにしましてん。SH902i。おそろで変えてしまいました。同じシャープ製同士で機種を変えたのに、操作方法がけっこう変わっててわかりにくいです…。さて、どれくらい使いこなすかな…。プッシュトークとテレビ通話、やってみたいので、FOMAな人、暇そうな時間を狙ってかけてください。操作方法がちゃんとわかれば出ます(笑)
その後、車を運転して横浜へ。御用達のお店でお食事。主賓はいなかったですけど(笑)、楽しかったです。だんだん、緊張しなくなってきたかな。こうして親族が集まる機会が多いのって、新鮮。うちは祖父母の家が遠いし、親戚も奈良だから。