日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@060316

いい天気だったので朝からジョギング。今シーズン(いつからシーズンが始まるのかは自分でも知らないが)、初めて腕まくりをして走ったよ。いやいや、暖かくなってるんだね。今まではずっと、寒くて寒くて、この日があの暑い夏につながっているなんて考えられなかった。だけど、今日は夏までのだんだん暖かくなっていく様子を想像することができるくらいの暖かさ。春ですねー。


■ジョギング23分(区役所周回)
■体重67.8kg、体脂肪率18.0%

仕事行くために、駅まで歩いていくと、見事に桜が咲いている。そしてそれが青空をバックにしてすごくきれい。