日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ビーチフラッグ!

今日は一日自由行動。僕はビーチに遊びに行く子どもたちの引率です。集合したときには雨が降っていましたが、ビーチに着くころには雨が止んでました。よかった…これで今日まで雨だったらどうしようかと思ったよ…。行きのタクシーで、「Thirteen dollars.」がどうしても「トルティーン・ダラーズ」にしか聞こえなかった…。いや、どうでもいいのですがね。
ビーチについたらまずは、海を眺める。これは世界中どこでも共通!?その後、一気に場を盛り上げようと、ボーイズをビーチフラッグに誘う。4本やりましたが、1回として勝てず…orz 1本目がいちばん接戦。それからはだんだん差が開いていきますね。回復力がやはり若者とは全然違うわけです。
f:id:tamekko:20061202130538j:image
4本走った後、視界がだんだん白く狭くなってきて、典型的な貧血の症状。顔も手も真っ白でした…。かっこわる。
f:id:tamekko:20061202130553j:image

ビーチフラッグの様子、写真を撮ってもらったのですが、かなりいい感じに仕上がっています。いい思い出になりました*1

*1:しばらくはやりたいとは思わないけど