日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Venice Beachへサイクリング!〜ビーチ遊び

貧血の症状がちょっとおさまったら、自転車をレンタルしてビーチ沿いをサイクリング。大きな荷物を入れるカートを後ろに引っ張って行きました。とりあえず、Venice Beachへ。行って買い物して店を冷やかしてのんびりして帰ってきて、ちょうど2時間。いやー、楽しかった。貧血から復活して元気になり、ホットドッグなど食べながらぶらぶらとしたり。一緒に行ったS武&S寄智が仲良しになってきたのもすごくよかったなあ、と思う。
f:id:tamekko:20061202130627j:image
その後、Santa Monica Pierの遊園地でランチ。そろそろ食事に飽きてきていて、またホットドッグとポテト。あ、あとCoffee Bean & Tea LeafでCafe Vanillaを。日本にも出店しないかなー…。飲んだ智が「これはホワイトチョコレートモカ*1をスタバで頼めば、同じような味になると思う」と言ってました。今度トライしてみよう。
f:id:tamekko:20061202130656j:image
その後、ビーチでフリスビー大会!全然まっすぐに飛ばせなかった…。あれー、2年前はけっこう上手にできたんだけどなー。面目丸つぶれでした…。しばらくレッスンのときに言われそう(笑)

*1:期間限定らしいけど。