日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ブルブルしちゃうような打ち合わせ

DP開発会議@四谷。いやー、新技術っていうのは楽しいね。新しい技術を実装してそれをデモしてくれる技術者と、その技術が自分たちが大事に作ってきたものをどういうふうに変えるのかをじっと見つめて的確に質問をしていく専門家。うーん、ブルブルする。さて、ここに自分はどんなエッセンスを加えられるの?
ぼーっとしているらしく、帰りの赤坂見附駅で、丸の内線から降りて階段を上がり、丸の内線に乗り換えてしまう。赤坂見附駅は、ホームに丸の内線と銀座線が到着するようになっているのね。階段を上がって渋谷方面の銀座線に乗り換えようとしたら、逆のホームに来てた電車に乗った、と。あほ過ぎる…。年に何度かあります、こういうこと。春ですね(笑)
青山のBlenzで遅いランチをとりながら、原稿チェック、授業の予習、アンケート実施計画の1人ブレスト。アンケート実施については、デジタル化する方向性で。さて、どんな方法で実現させるかな…。こういうのを考えるのが好き。