日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@060430

今日はイベントのため出勤。ただ、昼前に集合なので、いつも通りに起床してあまっている時間でジョギングへ。いい天気だったので気持ちよかったです。歩道の傍らに花がたくさん咲いてて、きれい。いやー、いい季節ですね。外をジョギングする身としては、これくらいの季節がいちばんいいのです。暑くても寒くても嫌だからね。
あと、公園には犬を連れた人たちがたくさん集まっていて、カップルで散歩に来ていたり、一人で散歩に来ていたりして、何となく話が始まって、コミュニティみたいな感じ。こういうの、いいなあ。


■ジョギング25分(都筑中央公園往復)
■体重68.0kg、体脂肪率17.5%