日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@060506

午前6時に起床。メールをちょっとチェックして、ジョギングへ出かける。超いい天気。
しばらくiPodに触っていなかったせいで、すっかりPodcastが溜まっている。けっこうな数をsubscribeしていますが、基本的にはiPodでしか聴かないのです。普段は、常時15〜20くらいのコンテンツがプールされていて、それを順に聴いていくという感じなのですが、GW明けたら50くらいに膨らんでいました。PodcastばかりiPodでは聴いてます。


■ジョギング30分(区役所〜都筑中央公園周回コース)
■体重68.4kg、体脂肪率17.5%

去年と比べてみて体重が減っていないのがどうかと思うよ…。前年比がマイナスでなくなっている。これはまずい。