日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

活気あるなあ

夕方からはMS社で打ち合わせ。打ち合わせではいろいろな意見交換。ちょっと考えてみよう。いろいろと新しいことも動き出しているので、社内に活気があります、あの会社*1。何とかそこで一緒にできることがあるといいなあ。やっぱり、「大きい」ということはそれだけやれることも多い、ということもあるのですよね。
f:id:tamekko:20061201193449j:image
打ち合わせ後は、紀伊国屋に寄り道して、さまざまな研究資料などを探し、購入。まだまだ、インプットをしていかないとね。
写真は何だか、この空が何だか好きだったから。きれいだったんすよ。写真、うまく撮れるようになりたいな…。お勧めのサイトとか本とかあったら、誰か教えて。高いカメラを使わずにきれいなのが撮れるノウハウとか知りたいっす。

*1:活気という意味では、うちの会社も同様。急速に変わりつつあります。この中で、自分がどんな貢献ができるのか考えなきゃいかん。