日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

リンダリンダ♪

ちょっとばたばたとしていたので、日記を書く時間なし。でもけっこう週末にかけてたくさん本を読んだ。まずは昨日、鴻上尚史『リンダリンダ』を読了。これ、戯曲なんだけど、舞台を見たかったんだよねー。しかし、チケット争奪戦に敗れ、見られなかったのです。立ち寄った紀伊国屋で売られていたので買い、その日の帰りの電車と次の朝の行きの電車で読みきりました。ブルーハーツの曲、いいね。ああ、見たかった。
せっかくだからiPodのブルハの曲を大音量でBGMにしながら読みました。20曲弱の曲が出てきますが、持っている曲はわざわざその曲を戯曲の場面にあわせて再生しました。
ブルハの曲って、すごいパワーを持っているなあと再確認。しばらくヘビロテ予定。

リンダ リンダ

リンダ リンダ