日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

雨の日曜日

やっぱりアルゼンチンとかってすげーっすね。一瞬のスペースをぐっと詰めてゴールにボールを押し込むクレスポがかっこよかった。ああいうプレーを日本の試合でも見たいわ…。ワールドカップの試合ばかり見ている気がしますが、幸せなOFFの日曜日の朝です。
先週はちょっと忙しかったり、朝が早かったりしたために、ジョギングに一度も行ってません。怖くて体重計に乗れませんが…。今日こそ行けるかと思ったら雨だし…。とほほ。
午後いちばんで保険屋さんへ。先週対応してくださった担当の方が僕と同じ誕生日だったのですが、今日対応してくださった方の娘さんも同じ誕生日なんだって!まあ偶然。いや、それ以上の何でもないんだけどさ。
その後、買い物をし、図書館へ行き、美容院へ行く。雨の日曜日、車が混んでましたねー。